徒然なるままに日暮し。


by robo_tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新しい切り口

生きてます。トミーです。

突然ですが、とある人の提案により新しい切り口でブログを書くことになりました。

題して

ロボ富井の
俺を誰だと思ってやがる



……はい。どう見ても悪ノリです。もう気にすんな。
というわけで、俺を誰だと思ってやがるというとてつもなく傲慢な立場から何かを毎回ばっさばっさ切っていくブログにしたいと思います。好評だったらブログのタイトル自体変わるかもしれません。

とりあえず今回は、先日某ゲーム&CD販売店に行ったときのことを切ろうと思います。

ちょっと最近、SunSet Swishというグループが気になってまして。そのアルバムがあったはずだから、と探しに行ったわけですよ。

で、CDが並んでいる中を歩き回っていると、なにやら奇声が聞こえるわけですね。しかも、恐ろしく耳障りな甲高い声です。
なんだなんだと思いつつもまぁ気にしないでいれば、今度は子供(恐らく3、4歳ほど)が二人、その奇声を発しながら駆けてくるじゃありませんか。
まぁ、そこは僕も大人ですからね。子供は五月蝿いもんだと思いますし、そのうち親が注意するだろうと。キレたら負けかな思ってる、なんて自分に言い聞かせながら耐えました。
ところがどっこい、声は止まない。子供は走り続ける。
親はいねぇのか!! とちょっと辺りを見回してみれば、陳列棚の間を駆け回る子供たちは一周するたびに母親らしき人物の足元に駆け寄ってるじゃありませんか。


いやお前、ジャンクCDの前に子供見ろよ。


おまけに、多分あれは祖母でしょうね。母親より少々年上らしき女性も一緒でした。


蛙の子は蛙ですかそうですか。


二人して一生懸命陳列されたジャンクCD漁ってる姿を見て、僕はちょっと悲しくなりました。

おめぇらの頭のほうがジャンクだよ!!




いやまぁ、僕が子供を怒れれば一番良かったとかそういうツッコミは無しでお願いします。
だってまだ他人の子供怒れるほど成熟してないもん……

あ、ちなみに何も買わずに帰りました。
[PR]
by robo_tomy | 2007-08-19 22:31 | ぐだぐだ