徒然なるままに日暮し。


by robo_tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

毎年恒例

らき☆すたOPの中毒性は異常。トミーです。ただニコニコにはまってるだけです。

そういえば、先日健康診断があったことを忘れておりました。
そして毎年なんだかんだで体型公開していることも。
今年の計測の結果ですが、身長が0.9cm、体重が1.7kgほど増加しておりました。
やべ、ついに俺もメタボリックな前兆かッ!?と思いきや皆様ご安心を。
体脂肪率は10.8%と前年より見事ダウン提示でした。体重増加はほとんど筋肉だったっぽいです。
ていうか、今流行のビリーズブートキャンプですか?あんなことというか体重これ以上落としたら危険です
確かに筋肉はつけたいですが、これ以上脂肪分を削るのもそれはそれで問題なような。
何故か知りませんが、体幹より足のほうが体脂肪率上でしたし。
さて、来年はどうなることやら・・・
[PR]
by robo_tomy | 2007-05-19 00:30 | ぐだぐだ

亡国の楯

ドロー!モンスターカード! こんにちは、ロボ☆富井です。

今日も今日とて、朝練が中止になってしまい無駄な早起きで俺は三文の得をしたんだと自分に言い聞かせながらぐだぐだ過ごしております。

最近モミーがジークフリート的な乱読を敢行しているみたいです。
かく言う僕は、ライトノベルが読めなくなって困惑しております。
ライトノベル、正確にはハルヒなんですけど。
先月あたりに新刊が出て、丁度フルメタの新刊も出てたもんだから一緒に買ってきて。
とりあえず先に読んだフルメタは普通に読めたんですよ。むしろ夢中で。
だけど…なんでだろう、ハルヒは受け付けなくなってました。なんと言いましょうか、言い方悪いですけど文章のレベルが低く感じられたって言うか。
まぁ、そもそも最近どちらかというと硬派なもんしか読んでませんでしたからね。
ガンパレとかエウレカの小説版なんてぶっちゃけラノベの中でもキワモノですし、その前はローレライ、現在進行形で読んでるのが亡国のイージスですし。

……あれ、人死ぬのばっかじゃね?
[PR]
by robo_tomy | 2007-05-17 07:54 | ぐだぐだ

夜闇に溶けた君の残滓

愛は世界を救う…そう思っていた時期が僕にもありました。トミーです。

近頃、何かにつけて眠いです。ひたすらに眠いです。
夜は10時過ぎると眠気を感じますし、下手に遅くなってから風呂なんか入ろうものなら湯船で居眠り。授業中なんか起きているのが難しいくらいです。
極めつけは、サークルの飲み会での熟睡ですからね。周りでどんちゃん騒ぎしているのにもかかわらず。
夜眠くなるのは一向に構わないんですけどね。さすがに昼間まで眠くなるのはヤヴァイ気がします。
[PR]
by robo_tomy | 2007-05-15 20:51 | ぐだぐだ

動詞助動詞形容詞っ!

妹を見ていると、ジャニヲタも大変だなと思う今日この頃。どうも、トミーです。

最近、
これが気になって仕方がない。
なんというか、現在愛用中の旅人Tシャツに代わる新たなネタシャツとしてこれ以上のものがあるでしょうか。いや、ないでしょう。
本当に分かる人にしか元ネタが分からないあたりも僕の心をくすぐります。
さらに何故か現在我がサークル内では「ブラボー!」が流行の兆し。
……どうする、俺!?

続きはwebで。
[PR]
by robo_tomy | 2007-05-10 23:39 | ぐだぐだ

伸るか反るか

勝負はこれからさ張った張った。どうも、THE・過眠症ロボ富井です。

なんだかんだで気がつけば終わっていた黄金週間。つーか休んだ気がしません。
だって、終日お休みだったの結局1日だけでしたし。
サークルのイベント行ったり、大学の研究室公開に行ったり、母方の実家に帰ったり。

そう、母方の実家に帰ったときのことなのですが。
既婚の従兄妹の姉ちゃんがですね、子供を連れてきていたわけですよ。幼女を。
まだ言葉も満足に話せないレベルなんですがね。もうその子が可愛いのなんの(*'Д`)
赤ん坊の頃にも一度会っているんですが、ちょっと成長したせいかこっちを警戒するんですよね。少し。無理に抱っこしようとした叔父は完全に嫌われてましたし。
僕はと言いますと、どうやらその子がなついている従兄妹(幼女の母の兄。もうすぐ三十路、独身)の面影を感じ取ったらしく、すぐに懐いてくれまして。
たかいたかいとかしてあげるともう大喜びですよ。危うく天井にぶつけそうになりましたが。
純真無垢な子供ってのは、本当に可愛いものです。


……そこ、ロリコンとか言うな!
[PR]
by robo_tomy | 2007-05-09 21:35 | ぐだぐだ