徒然なるままに日暮し。


by robo_tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Birth Day

この世に生を受けて19年が経ちました。トミーです。

まぁ、誕生日だからって特に何もありませんでしたが。
強いて言うなれば、今日は一日眼鏡をかけずに裸眼で過ごしました。モニターが微妙に霞んでます。
それよりか、今朝からずっと母者が原因不明の不機嫌でして。触らぬ神にたたり無しってことで日がな一日引き篭もってました。うわ、ダメ人間。

で、今日の衝撃。
ITmedia +D Games:荒んだ心を詩で癒す――大作RPGを押しのけてでも遊ぶ価値あり
ふと、こういうレビューを読んだんですよ。
ごく普通にシステム面とか、所謂ゲーム的な面で面白そうだなと。BGMもイイっぽいですし。
スクリーンショットを見る限り、古いテイルズシリーズを髣髴とさせるような。そんな感じでした。
まぁ、キャラ絵とかはアレっぽいですけど、そんなの最近のゲームじゃ当たり前になりかけてるんで無視。僕は慣れてますし
ぶっちゃけ、絵なんてストーリーには関係ないんですよ。面白けりゃそれでよし。うん。
金に余裕が出て、中古で値段が下がったら手を出してみようかな――そう思ってブラウザを閉じて数時間後のことでした。

このゲームPS2なのにテラエロスwwwwwwww ※免疫ない方注意※
ニュー速クオリティVIP )

(つд⊂)ゴシゴシ


(; ゚ д ゚ )


(つд⊂)ゴシゴシ

 _, ._

(;゚ Д ゚ ) …?!



悪夢、三度。

いやもう、それなんてエロゲ?

[PR]
by robo_tomy | 2006-01-28 21:48 | ぐだぐだ
どう見てもNEETです。本当に(ry
どうも、トミーです。

18にもなって性懲りもなく正月恒例の臨時収入を得たので、TVチューナーを買いました。
インターネット通販で注文したのが一昨日、発送完了のメールが来たのが昨晩、そして今日の昼に手元に届きました。
昼飯も放っておいて早速セットアップ&視聴……

……イイ(*´д`)

まぁ構造の都合上室内アンテナを使わざるを得ないんですが、それでも十分。
これでやっとビデオテープとはサヨナラできます。グッバイ、ジョン。

次はHDD増設だな


<VIP>
なんでも(CV:若本規夫)にしてしまえばかっこいい
アナゴさん、って言えば分かりますかね( ´・ω・)

メディアが隠す日本のタブー
色々ありますが、こういうのは風化させちゃいけないと思います。

人気のない裏路地へ連れ込むと   ( 以上 ニャー速。
ちょっと欲しい……w


昨日から妹が、、、、   ( ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
( ゜д゜)

<ネタ>
姉は一級建築士(18禁注意!)
前に取り上げたアレです。VIPクオリティタカスwwwwww  ……はい、すいません。でも本気で作っちゃうあたりやっぱり侮れん。
[PR]
by robo_tomy | 2006-01-07 23:08 | ぐだぐだ

暇人

気が付いたら電車男観てました。トミーです。

正月、正直暇です。やることないですし。
田舎に帰るといっても僕は実家に住んでますし、バイトはしてないNEET予備軍ですし。
まぁ、そういうわけでぐだぐだ過ごしてます。ホントに特筆すべきことはありません。うん。

<ニュース>
WBC 1番イチロー、2番は井口
松井秀は辞退だからなぁ……自ずと機動力野球を求められるのか。

祖母と孫、はねられ死亡=初詣でに行く途中
ホント、事故にだけは気をつけないと。自爆ならともかく他人を巻き込むのだけは……


<ネタ>
ボウリング   ( Google Video )
二酸化炭素噴いちまったじゃねーかwここを見てから行くとさらに面白いかも。

うまい棒パーティーwwwwwwwww
ちょwwwww

ニュー即カルタでもやらないか?   ( あんりみてっど )
それなんてエロゲ?

【同人】大手サークル、版権元からの警告で新作販売中止に   (電脳遊星D
ここの作品、ちょいと見たことはありますが……同人にも色々あるんですねぇ。

web宝くじシミュレーター
買わなきゃ当たらないけど買っても当たらない。
[PR]
by robo_tomy | 2006-01-02 16:59 | ぐだぐだ

謹賀新年

去年もぐだぐだ、今年もぐだぐだ。どうも、富井さんです。

さて、なんか小説書いてるうちに何の実感も伴わず年が明けてしまったわけですが。
なんというか、もう2006年なんですね。平成も18年ですよ。
ついこの間2000年問題やってたりとか、平成生まれももう17、18歳になるのかと考えると時の経つのは早いもんだなあといかにも年寄り思考に陥りそうになります。というか陥ってます。
ホント、ついこの間のような気がしますね。受験が終わって、大学入って。
毎年毎年思っているような気がしますけど、今年は特に早いような気が。
やっぱり、新しいことに色々挑戦したからかなぁ。うーむ。っていうか光陰矢のごとし?
このまま行くと、ホント気がついたら爺さんになってそうですね。
まぁ、老後は老後で大いなる野望がありますから問題はありません(何
では、今回は小説書いて疲れたから文章はこれで終わり。

皆様の2006年が、良い年でありますように。
[PR]
by robo_tomy | 2006-01-01 00:58 | ぐだぐだ