徒然なるままに日暮し。


by robo_tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

書籍部

特技は早口で噛むこと。トミーです。

今日ですね、大学の書籍部っていう、まぁいわゆる学校の中の本屋ですね。そこへ本を買いにいったんですよ。授業で使う本。
この書籍部ってのがまた真面目なところで。漫画はおいてないですし、ライトノベルなんてもってのほかです。ネットランナーはあるそうですが。
でも、全品10%OFFだからみんな買いにくるわけです。いい商売ですね。
まぁ、僕もラノベとか漫画もないのであれば大して見るものもなく。一応新潮文庫とか角川文庫くらいならあったんですが、眺めるのもつまらないし、なにより先立つものがなかったもので。
とりあえず、目的のブツ(C言語入門書)をゲッツしてレジに向かおうとしたそのとき。

(  ゚ д ゚ )?


(つд⊂)ゴシゴシ


(; ゚ д ゚ )


(つд⊂)ゴシゴシ

 _, ._

(;゚ Д ゚ ) …?!


d0016534_2314824.jpg

萌えるSE 業界ノベルズ お兄ちゃんはプログラマ




(;゚ Д ゚ )ピシッ

きっかり三秒硬直しました。
まさか、まさか。
こんなところで

『萌え』

の字と遭遇する日が来るとは!! やってくれるじゃないか、○波大学書籍部!!
まぁ、隣の画材屋でコミケのカタログ売ってるくらいだからねぇ……堂々と。


まぁ、それだけですよ?
流石に人の目がありますし、中身を確認しようとなんてしませんでしたよ。
つーか、怖くてできません(’A`)

とりあえず、まだまだ在庫ありそうな雰囲気だったのが幸いですかね。追加注文後とかいうオチも十分考えられますが。

とりあえず、まぁ、あれです。

癌細胞、投下完了!
[PR]
by robo_tomy | 2005-06-13 21:33 | ぐだぐだ