徒然なるままに日暮し。


by robo_tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

振り替え休日

昨日は一日都内を歩き回ってました。トミーです。

天皇誕生日はサークルの秋旅行という名目でひたすらお台場やらを歩いてたわけなんですが、東京という場所の居づらいこと。
まず、人ごみがダメ。あんなごみごみした場所一日でお腹いっぱいです。24時間後はもっといっぱいになることを考えると一暴れしたくなったのは内緒です。ただでさえ敵性生物がたくさんいたのに
あとアレです。なぜか知らないですが、電車、特に地下鉄系がダメ。ドアの開閉時に漂う化学物質臭がどうしようもなく僕を苦しめます。絶対有害ですって、あんな匂いのするもの。


で、なんだかんだで一日歩き回って結局買って帰ったのが本五冊という僕は明らかに勝ち組です。勝ち組なんだよッ!




クリスマス?なにそれおいしいの?
[PR]
by robo_tomy | 2007-12-24 21:27 | ぐだぐだ