徒然なるままに日暮し。


by robo_tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日記>>>(越えられそうで越えられない壁)>>>本家

空と君との間にはそりゃ空気があるだろうね。トミーです。

突然ですが
第二回
ロボ富井の
俺を誰だと思ってやがる


とりあえずそろそろどこかで発散しておかないと不味いのでここらで書いておきます。

バイト先(個人経営的な塾)にですね、厨房♀がいるんですよ。
僕がバイト始めたころにはもう居ましたから、ある意味では僕より先輩です。
でもね、この小娘が五月蝿いのなんの。


先「今日CD(※英語のリスニング用。必ず持参する)持ってきた?」
房「忘れたー。キャハハ」

ビキビキ(^ω^#)

先「この問題間違ってるよ」
房「ハァ? 間違ってるとかマジうざいんだけど。つーかこれのどこが間違ってんだよ」

ビキビキ(^ω^#)

先「うるさいって言ってるの何度注意されたらわかるの!」
房「さぁ? 十回くらいじゃない?」

ビキビキ(^ω^#)

思い出しながら書いててキレそうになりました。ちなみに注意してるのは僕じゃありません。他の先生です。
いや、体育会系丸出しの怒鳴り声で怒っても良いんですけどね…他に小学校低学年とか、下手すれば幼稚園なんかの小さい子もいるもんで。多分泣かせちゃいます。

でもね、上記のやり取りがほぼ毎回となると僕の胃が心配になってきます。
ストレスっていうか、喉元まで出掛かってるもんをどうにか飲み下してる状態なもんで。

多分、これが出たら止まりません。

くっちゃべる暇があったらその空っぽの脳みそ少しでも働かせてみろああでも空っぽだから働かせる脳みそもないもんな何しろこんな簡単な問題すら解けないんだははは阿呆は大変だなぁ何度同じ問題解いても答えが導き出せないんだからそれでいてそのクソ生意気な性格だろああこりゃもう絶望的だね人生やり直した方がいいって言ってもまた同じ人生繰り返すんだろうなお前みたいな馬鹿はだって問題解くたびに死にたい死にたい言ってるじゃんだったら死んじまえよって死ぬ覚悟もなんもないんだろその癖にそんな軽々しく言ってんじゃねぇよ小娘ちなみに一番ウザイのはお前自身だからなあまりふざけてっとそのうち痛い目見るからな、後悔するのはてめぇ自身だって忘れんじゃねぇぞ







……間を置いて、少し落ち着きました。
まぁ、世の中は理不尽に満ちているということでどうか一つ。
[PR]
by robo_tomy | 2007-09-16 23:29 | ぐだぐだ