徒然なるままに日暮し。


by robo_tomy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

毎年恒例

らき☆すたOPの中毒性は異常。トミーです。ただニコニコにはまってるだけです。

そういえば、先日健康診断があったことを忘れておりました。
そして毎年なんだかんだで体型公開していることも。
今年の計測の結果ですが、身長が0.9cm、体重が1.7kgほど増加しておりました。
やべ、ついに俺もメタボリックな前兆かッ!?と思いきや皆様ご安心を。
体脂肪率は10.8%と前年より見事ダウン提示でした。体重増加はほとんど筋肉だったっぽいです。
ていうか、今流行のビリーズブートキャンプですか?あんなことというか体重これ以上落としたら危険です
確かに筋肉はつけたいですが、これ以上脂肪分を削るのもそれはそれで問題なような。
何故か知りませんが、体幹より足のほうが体脂肪率上でしたし。
さて、来年はどうなることやら・・・
[PR]
by robo_tomy | 2007-05-19 00:30 | ぐだぐだ