徒然なるままに日暮し。


by robo_tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

亡国の楯

ドロー!モンスターカード! こんにちは、ロボ☆富井です。

今日も今日とて、朝練が中止になってしまい無駄な早起きで俺は三文の得をしたんだと自分に言い聞かせながらぐだぐだ過ごしております。

最近モミーがジークフリート的な乱読を敢行しているみたいです。
かく言う僕は、ライトノベルが読めなくなって困惑しております。
ライトノベル、正確にはハルヒなんですけど。
先月あたりに新刊が出て、丁度フルメタの新刊も出てたもんだから一緒に買ってきて。
とりあえず先に読んだフルメタは普通に読めたんですよ。むしろ夢中で。
だけど…なんでだろう、ハルヒは受け付けなくなってました。なんと言いましょうか、言い方悪いですけど文章のレベルが低く感じられたって言うか。
まぁ、そもそも最近どちらかというと硬派なもんしか読んでませんでしたからね。
ガンパレとかエウレカの小説版なんてぶっちゃけラノベの中でもキワモノですし、その前はローレライ、現在進行形で読んでるのが亡国のイージスですし。

……あれ、人死ぬのばっかじゃね?
[PR]
by robo_tomy | 2007-05-17 07:54 | ぐだぐだ