徒然なるままに日暮し。


by robo_tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

伸るか反るか

勝負はこれからさ張った張った。どうも、THE・過眠症ロボ富井です。

なんだかんだで気がつけば終わっていた黄金週間。つーか休んだ気がしません。
だって、終日お休みだったの結局1日だけでしたし。
サークルのイベント行ったり、大学の研究室公開に行ったり、母方の実家に帰ったり。

そう、母方の実家に帰ったときのことなのですが。
既婚の従兄妹の姉ちゃんがですね、子供を連れてきていたわけですよ。幼女を。
まだ言葉も満足に話せないレベルなんですがね。もうその子が可愛いのなんの(*'Д`)
赤ん坊の頃にも一度会っているんですが、ちょっと成長したせいかこっちを警戒するんですよね。少し。無理に抱っこしようとした叔父は完全に嫌われてましたし。
僕はと言いますと、どうやらその子がなついている従兄妹(幼女の母の兄。もうすぐ三十路、独身)の面影を感じ取ったらしく、すぐに懐いてくれまして。
たかいたかいとかしてあげるともう大喜びですよ。危うく天井にぶつけそうになりましたが。
純真無垢な子供ってのは、本当に可愛いものです。


……そこ、ロリコンとか言うな!
[PR]
by robo_tomy | 2007-05-09 21:35 | ぐだぐだ