徒然なるままに日暮し。


by robo_tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

撃滅のセカンドブリッド

早起きは三文の得、ただし朝飯代別。こんにちは、トミーです。

今朝はサークルの朝練に参加すべく、4:30起床というこれまでの堕落した生活からは考えられないような健康的生活習慣をやってのけました。太陽より早起きだぜ、イェイ。
そのはずが、どうしてこんな時間にこんなことを書いてるのかって?
いやまぁ、なんというか。なんてことはない、朝練中止です。総連捜索です。
とりあえずそれだけの理由。一限がないため、授業時間までの暇な時間をぐだぐだと無駄遣いしとるわけです。二度寝という選択肢はありません。起きられないので。

とりあえず拾い物貼っておきます。
BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
[PR]
by robo_tomy | 2007-04-26 08:20 | ぐだぐだ