徒然なるままに日暮し。


by robo_tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ああいえばこういうけれどそういう君は満足か?

絶対負けるもんか、限界超えて。どうも、トミーです。

昨日の話しなんですが、ついに、とうとう、やっとこさPS2を買ってしまいました。
先代PS2が逝去なさってから数ヶ月、埃をかぶっていたソフトたちをやっと起動することができました。
そして、購入後家に持ち帰り、先代との代替わり作業をしながら友人に送ったメールのやり取り。

とみー「ねんがんの PS2 をてにいれたぞ!」
友人「ニア 殺してでも奪い取る」
とみー「な なにをするきさまらー!」

まぁ、基本中の基本ですね。
そして何よりも言いたかったのが、

なんという薄さ・・・
箱を見ただけでワクワクしてしまった
このPS2は間違いなく新型
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/

いや、本気でビビりますって。あの薄さ。
一番の脅威が母親の踏み壊しですから。壊されたら泣きます、本気で。
そしてさらに怖いのが妹×2。
あいつら、下手すれば僕より使いますからね。PSのソフトやるのに。
今回の本体に関しては、完全に僕のバイト代のみで買った物ですから。
万が一にでも操作ミスで壊したりしようものなら、問答無用で
謝罪と賠償
を要求したいと思います。ええ。
まぁ、そんな僕も買って一日で相当な時間プレイしましたが。
もともとソフトが少ないので、次は何やろうか思索中……

候補としては

・パワプロ、マイライフを極める
・やきゅつく2003、また1からやり直す
・アルトネリコ、2周目を始める
・WA3、手をつけてないので始めてみる。
・サモンナイト3、2周目始めてみる

……どれもダメそうです。
[PR]
by robo_tomy | 2007-02-12 01:18 | ぐだぐだ