徒然なるままに日暮し。


by robo_tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

君が笑ってくれるなら

たこ焼きは地球だ。どうも、トミーです。

1月28日を持ちまして、私ロボ富井もついに20歳を迎えることとなりました。

なんか丁度一年前、この道を通った夜も同じことを書いた気がしますがそれは気にしない。
気にしたら負けかなと思ってる。

正確にはあと12時間ほどあるのですが、面倒なので割愛。
これでとうとう、合法的に飲酒・喫煙ができるようになりました。
未成年に酒飲ますなという逃げ道がなくなった

とりあえずこれからは、これまで以上に適当に。
もうちょっと痛いこととか馬鹿なことは自粛したいと思います。


……そう言っても、巻き込まれるんでしょうけど。



最後に、こうして無事に成人を迎えられたことを、両親や周囲の方々に感謝しつつ、閉じたいと思います。


ありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by robo_tomy | 2007-01-28 00:20 | ぐだぐだ