徒然なるままに日暮し。


by robo_tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

続きはWebで

近頃TOKIOの歌にはまってます。トミーです。

成人式後に行方をくらましたのは傷心のあまり自分探しの旅に出てしまったとか大洗の海に入ろうとしたとかそういうわけでなく、ただ単に忘れていただけです。

成人式後、無事同窓会に参加することができました。
いやしかし、その成人式のひどいのなんの。
ただでさえでかいところに合併繰り返してさらにでかくなって、新成人だって増えてるの分かっているはずなのに大ホール一つに集めるもんだからもう大変。
新聞の地方面の端を飾る大騒ぎでした。いや、別に事件とかあったわけじゃないですけど。
一応、市長やら県議会議員の先生やらが壇上で話してるんですけど、誰も聞いちゃいねぇ。
椅子が用意されているわけでもなく、体育館のようなところにただ新成人を詰め込んだだけ。
こんなんで式が成り立つわけでもなく、まさに「新成人の集い」。新成人が集っただけ( ´A')
まぁ、いろいろ懐かしい面子に会えたからいいんですけどね。
というか、挨拶してもらっても名前思い出せなかった女子の方々。申し訳ありません。フラグブレイカーなもので。

で、その後の同窓会。ここいらで一番豪華なホテルの広間を借りての会でした。
とりあえず車移動の僕は飲酒できなかったのですが、いろいろ久しぶりな友人と話ができて、それはそれは楽しい時間でしたよ。ありえないくらい煙草臭かったのを除けば。
いや、別に吸うなとは言いませんよ? 一応成人ですから法律上も問題ありませんし。
でもねぇ……僕、煙草の煙がダメな性質でして。どうしても近寄りたくなくなるんですよね、煙草臭い人には。
ただ、それだけが不満でした。

最後に、友人たちが二次会への道すがらに放った言葉を。

   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



追記
女性に縁の無いエリート「つくば系男子」、独女からの人気上昇中 (痛いニュース(ノ∀`)

生まれこそつくばでないものの、小・中・高・大とつくば純粋培養の僕としては……( ´A')
[PR]
by robo_tomy | 2007-01-13 21:17 | ぐだぐだ