人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに日暮し。


by robo_tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうする、俺

新年あけましての興奮も冷め遣らぬ日々、皆様いかがお過ごしでしょうか。トミーです。

明後日1月8日は成人の日ですね。
それに先立ち、わが地元では明日の7日、成人の集いというものが開催されます。まぁ、要するに成人式ですね。
それに伴い、スーツやらネクタイやらなにやら準備したわけですが・・・
これで完璧、後は明日行くだけだぜ!と思ったのも束の間で。
まぁ、やっぱり一人で逝くのもあれだなぁと思い、中学時代の友人に連絡を取ったわけですね。かれこれ2年振りに
なかなか返信が来なかったり来ても「お前誰?」だったり(相手のメモリが消えてた)して、まぁちょいと焦ったわけですが、とりあえず明日は同伴出勤(違)する約束を取り付けました。
ですが、僕の人生そううまくいくわけがなかった。

次に来たメール

「ところで同窓会出る?」

( ^ω^)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(;^ω^)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



初耳だよ


アレか、これが噂の集団無視か!? つーか同窓会の案内来ないとかありえなくね!? 母者読まずに捨てた!? いやあのお方ならやりかねない、と思って問いただしても「捨ててない」と一刀両断! おいおいマジかよ! 食ったか白ヤギ! それとも黒ヤギてめぇの仕業か!? というか僕何か悪いことしましたか? 確かに中学時代はなんか自分で振り返るのも恐ろしいほど性格悪かったですけどもうそんなこと水に流してくださいよ俺だって反省してるし思い出したくもねぇよあああもう嫌だあの頃からフラグ折りっぱなしだしそうだそうだよ最大のフラグ折りしてんじゃねぇかあの頃によぉくそ戻ってあのクソガキの頭ぶん殴ってやりてぇ何お前は靴底の異変に気づかず1000メートルも走ってやがんだよ普通靴底なんてそう簡単にずれないだろっていうか部室で一回靴脱いだだろスパイクに履き替えただろそのときに気づけよ翌朝になって気づいてんじゃねぇよしかもなに冷静に登校してるんだよクラス一番乗りで職員室に鍵取りに行ってんじゃねぇよそのまま天国逝っちまえよ逝けないなら俺が送ってやるから遠慮するなさぁいざ無限の彼方へ!それで帰ってくるなよああもう中二病もいいところだつーか他人に迷惑掛け捲ってただけに余計性質が悪いよもういっそなかったことにして欲しいというかもうアルバムの写真とかなんで寝癖つけたままなんだよ水道の水ちょちょいとつけただけじゃ直らないのは昔から変わらないんだなハッハーって笑い事じゃねぇしやっぱりこう過去を振り返るのは悪いことじゃないしそれを懺悔することだって時には必要だと思うんですよ悔い改めよってじゃなきゃ教会なんてただの飾りですよねむしろ神様なんて飾りで偉い人にはそれが分からないのかそうなのかだから我々下々は現実を直視して地道にイ㌔と仰るわけですね唯一神様というかぶっちゃけ某宗教によりゃこの世界なんて神様が一週間で作ったものなんだろしかも一日サボりましたってなんだよその夏休みの工作それじゃ先行者と変わりないじゃんていうかむしろ先行者じゃねこの世界つっかえ棒が必要だよいやむしろ俺を支えてくれつっかえ棒じゃなきゃ倒れちまいそうだぜっつーか何だっけそうだよ何で俺はハブられてるのかとそういう話ですよ奥さんそういや中学の同級生に奥さんて居たなマジでああもうこれは巨大組織の陰謀なのかNHKかそうなのかいやむしろ日本郵政公社か民営化されるからって適当な仕事してんじゃねぇよボケって考えるよりもやっぱり僕だけ亡き者にされてるってそう考えるのが筋っていうか理路整然ああいいさこれまでの弱い俺は死んだそしてこれからは蝶人として蘇るのさヒャッホウ!!




……失礼、取り乱しました。
とりあえず現在(23:30)、すばらしき友人が幹事さんに連絡とってくれてます。多謝。

ロボ富井の運命やいかに!?
by robo_tomy | 2007-01-06 23:29 | ぐだぐだ