人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに日暮し。


by robo_tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イカげそ

いつ頃だろうなぁ・・・この美味さに目覚めてしまったのは。トミーです。

とりあえずテストは何とか終了したわけで、現在は短い秋休み真っ最中であります。
で、明後日からは一泊二日の秋旅行。金曜日からは授業。
……休みねーじゃん。

とまぁ愚痴るのは程々にして。
僕が10代でいられるのも、あと2ヶ月ほどなわけですよ。
20歳になったら、もうちょっと大人な行動を心がけないとなりませんね。
ですが、なんかこのまま10代とおさらばするのも寂しい……
というわけで、現在10代最後の大仕事を計画しております。
といってもまぁ、僕ができることといえばかなり限られてますが。
by robo_tomy | 2006-11-26 23:18 | ぐだぐだ