徒然なるままに日暮し。


by robo_tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5年目の浮気

もう萌え萌えです、相転移エンジン。トミーです。

テスト最終日前に何やってるんだって話ですが、今更ながらブラウザをIEからSleipnirに乗り換えました。
なんというか、軽いですね。いや、IEが重過ぎるのかもしれませんが。
IEといっても僕が使っていたのはIE6。タブブラウザではありません。
そのため、ぶっちゃけタブブラウザ初体験。学校で普段使ってるのもFireFoxですし。
まだ慣れてないんでなんともいえませんが、そのうち戻れなくなるんだろうなぁ・・・
進む・戻る付きマウスみたいに。
[PR]
by robo_tomy | 2006-11-23 23:30 | ぐだぐだ