徒然なるままに日暮し。


by robo_tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私は帰(以下略

やべ、もう一ヶ月……どうも、THE・神出鬼没トミーです。

別に何か特別なことがあったわけでもないのに書こうと思ったのは、きっと明日からテスト習慣なせいです。きっと。
今日も勉強といいつつ気が付けばなんかネットサーフィン……もう末期症状です( ´A`)

なんだかんだ言いつつ、裏ルートで手に入れた「ひぐらしのなく頃に」を暇つぶし編までやったり、ROに復活してみたり、小説かけなくてうだうだしてたりしたわけなんですが。
とりあえず、1学期ももうすぐ終わり、暑い暑い夏がやってくるということで、ちょっと心を入れ替えようかなと。もっとダメな方向に
とりあえずの問題は単位認定ですが、まぁそれはそれってことで。なるようになります。きっと。


ちょっと私事。
1、秋田へ旅立った友人T氏。これを見てて生きてるならば連絡ください。麻雀の合間にでもいいんで。生死確認求む。
2、山形へ旅立ったゲッツ先輩。やっぱり生きてたら生きてると、死んでたら死んでると連絡ください。君たちのサークル活動が気になります。
いや、今まで連絡しなかった僕が悪いっちゃ悪いんですが。
[PR]
by robo_tomy | 2006-06-27 00:04 | ぐだぐだ