徒然なるままに日暮し。


by robo_tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どうにかこうにか

いま、やっと宿題が一段落しました。慢性睡眠不足なトミーです。

まぁ、正直今滅茶苦茶眠いです。

本日はサークルの係の関係で午後の練習に参加、その後新入生を連れて晩飯を食べに行きました。
昼・夜と続けて定食だったことにはあえて触れません。

そして帰宅したのが10時ごろ。それから風呂に入り、11時ごろ宿題である学習指導案の作成開始。手書きでレポート書いたの、すごい久しぶりです。

それから裏でWMP起動してアニメを垂れ流しつつ作業すること数時間。
やっと形になってくれました。

あとはデータ形式になっている宿題を印刷し、僕が指導案を作成した範囲の部分の教科書をスキャン・コピーするだけです。まぁ、明日の朝でいいかな……これは。

それでは、僕は寝ようと思います。皆様、良い夜を ノシ
[PR]
by robo_tomy | 2006-04-28 02:40 | ぐだぐだ