徒然なるままに日暮し。


by robo_tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

冷静と平成の間

忙しいからあえて書く。どうも、お久しぶりのトミーデス。

前回の反省も踏まえて、それほど忙しくなさそうなアルバイトを始めたのが一週間前。
だってぇのにめっさ忙しいのは何故でしょう。

それはきっと、時間割が悪いとぼやいてみる。

アルバイトが火・金の週2回、夕方5時からなのですが、この二日に限って授業が4:30まで。
しかも間に空き時間なし。授業終了と同時に車をすっ飛ばして仕事場へと向かいます。

そして今日はその極みみたいなもんでした。

3限(12:15)から実験だったのですが、これが終わらないのなんの。
ブラシ付きDCモーターの製作及びフォトインタラプタを用いた回転数の計測ってなことを三時間の授業でやるはずだったのです。が。


さーて、半田付けだー
     ↓
くっつかNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!


やっと形になったぞー
     ↓
動かNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!


半狂乱になり、最終的には軽くランナーズハイを味わいながら、実験終了時には7時を回っておりました。まぁ、もちろんバイトは遅刻です。
といっても、採用前の面接のときに金曜は最後の授業が実験だから遅れることが多いです的なことを言ってあるので大した問題にはなりませんでした。たぶん。

そして明日は朝6時からサークルの朝練です。
生きて帰ってきたら、君に言いたいことがあるんだ――
と、死亡フラグ立てたくなるような気分ってわけでもないです、不思議と。

まぁ、来週からの授業を思うと縄を探したくなりますが。
[PR]
by robo_tomy | 2006-04-21 23:38 | ぐだぐだ