徒然なるままに日暮し。


by robo_tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鬼の居ぬ間に

1000Hit。どうも、トミーです。

びっくりですよ、1000Hit。
いやぁ、すごいすごい。4桁ですよ、1kですよ。
このブログを見てくださった方がそんなにいらっしゃるとは、まさに感激の極み。
ホントぐだぐだ且つつまらない日常を綴っただけなのに。

そういえば、ちょうど一年くらいになるんですかね。
見返したら、初投稿が4月1日でした。分かりやすい。
約1年で1000Hit。うん、実に分かりやすくできていますね。
何はともあれ、これからもこのブログをよろしくお願いします……

って綺麗にまとめちゃだめだよ。
このブログ、一応ホームページの1コンテンツですから!
こっちのほうが訪問者多いですけど、それでもコンテンツですから!
と、主張してみる春の夜。


そうそう、今日はもう一つ。むしろこっちを書きたかったんですが。

ふと見たテレビ番組で、「東京タワー」の作者さんがこんなことを言ってました。

「ヒイキって書いて花って読むんだよ」

( ゜д゜)!

( ゜д゜ )!

つまり、「花を持たせる」というのは「ヒイキする」ということ。

うはwwwwwテラウマスwwwwwwww

やっぱり、プロの作家さんは違うなぁと。
僕も物書きの端くれとして、こういうものを身に付けられたらなぁ。と思ってしまう春の夜パート2でした。
[PR]
by robo_tomy | 2006-03-22 23:15 | ぐだぐだ