徒然なるままに日暮し。


by robo_tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よみぃぃぃぃぃぃうりぃぃぃぃぃぃぃ

アバンチュールな午後のひととき。どうも、トミーです。意味分かってません。

なんていうか、その、うん。まずはこれを見て欲しいんだ。

d0016534_2312722.jpg


こう、普通に文芸書として扱われてますけど。
橋本紡氏は、れっきとした電撃大賞出身者ですから!
新鋭が描く~とか言ってますけど
デビューは8年前ですから!

……いや、別にこの橋本さんが嫌いなわけじゃないですよ? 最近のは読んでませんけど。金銭の都合で
しかし、無知って恐ろしい。まさか読売の書籍広告でこの名前を見るとは思いませんでした。まぁ、上遠野浩平とかは普通に載ってましたけどね。角川ノベルスで。


でも、これ終わらないのが今日の読売新聞。

d0016534_2320187.jpg

嘘だといってよ読売!



まぁ、全国ネットなら分かりますよ。ええ。
でもこれ、思い切りUHF深夜枠ですから!
それともあれか? 歌丸師匠の力ですか?
ともあれ、視聴した記者の反応がすげぇ気になる19の夜でした。
[PR]
by robo_tomy | 2006-02-23 23:25 | ぐだぐだ