徒然なるままに日暮し。


by robo_tomy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Birth Day

この世に生を受けて19年が経ちました。トミーです。

まぁ、誕生日だからって特に何もありませんでしたが。
強いて言うなれば、今日は一日眼鏡をかけずに裸眼で過ごしました。モニターが微妙に霞んでます。
それよりか、今朝からずっと母者が原因不明の不機嫌でして。触らぬ神にたたり無しってことで日がな一日引き篭もってました。うわ、ダメ人間。

で、今日の衝撃。
ITmedia +D Games:荒んだ心を詩で癒す――大作RPGを押しのけてでも遊ぶ価値あり
ふと、こういうレビューを読んだんですよ。
ごく普通にシステム面とか、所謂ゲーム的な面で面白そうだなと。BGMもイイっぽいですし。
スクリーンショットを見る限り、古いテイルズシリーズを髣髴とさせるような。そんな感じでした。
まぁ、キャラ絵とかはアレっぽいですけど、そんなの最近のゲームじゃ当たり前になりかけてるんで無視。僕は慣れてますし
ぶっちゃけ、絵なんてストーリーには関係ないんですよ。面白けりゃそれでよし。うん。
金に余裕が出て、中古で値段が下がったら手を出してみようかな――そう思ってブラウザを閉じて数時間後のことでした。

このゲームPS2なのにテラエロスwwwwwwww ※免疫ない方注意※
ニュー速クオリティVIP )

(つд⊂)ゴシゴシ


(; ゚ д ゚ )


(つд⊂)ゴシゴシ

 _, ._

(;゚ Д ゚ ) …?!



悪夢、三度。

いやもう、それなんてエロゲ?

[PR]
by robo_tomy | 2006-01-28 21:48 | ぐだぐだ