徒然なるままに日暮し。


by robo_tomy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

キタ――――――と叫ばずにはいられない

どう見てもNEETです。本当に(ry
どうも、トミーです。

18にもなって性懲りもなく正月恒例の臨時収入を得たので、TVチューナーを買いました。
インターネット通販で注文したのが一昨日、発送完了のメールが来たのが昨晩、そして今日の昼に手元に届きました。
昼飯も放っておいて早速セットアップ&視聴……

……イイ(*´д`)

まぁ構造の都合上室内アンテナを使わざるを得ないんですが、それでも十分。
これでやっとビデオテープとはサヨナラできます。グッバイ、ジョン。

次はHDD増設だな


<VIP>
なんでも(CV:若本規夫)にしてしまえばかっこいい
アナゴさん、って言えば分かりますかね( ´・ω・)

メディアが隠す日本のタブー
色々ありますが、こういうのは風化させちゃいけないと思います。

人気のない裏路地へ連れ込むと   ( 以上 ニャー速。
ちょっと欲しい……w


昨日から妹が、、、、   ( ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
( ゜д゜)

<ネタ>
姉は一級建築士(18禁注意!)
前に取り上げたアレです。VIPクオリティタカスwwwwww  ……はい、すいません。でも本気で作っちゃうあたりやっぱり侮れん。
[PR]
by robo_tomy | 2006-01-07 23:08 | ぐだぐだ