徒然なるままに日暮し。


by robo_tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぐだぐだぐだぐだぐだぐ

気付いたら昼飯食べてませんでした。ロボトミーです。

今日から冬休みなんですけどね。まぁいつも以上にぐだぐだですよ。
なんか知らないけど小説書く手も進まないし、かといって他にやるべきこともないし。
というわけで久しぶりにROに篭ってました。
時計塔3Fに篭り続けた結果、いつの間にかカタアサが90/50に。やっとsブローチを装備できます。
HyDBジュル使うと、本とかミミック相手に4桁出るのがもう快感です。やめられない止まらない。基本的に索敵→アラーム大量ハケーン→収集→グリム→ウマー( ゜д゜)なんですけど。
これまたいつの間にか時計の針も3k集まってたので、アラームの仮面作ったりもしました。使ってませんが。というか使えない。某仮面クルセ氏のアイデンティティですし。

で、これからちょっとブログっぽいことでもやってみようかと。

<ニュース>
HGの「黒ひゲイ」発売中止要請
こんな問題が出ることよりも、このゲームにそんなコンセプトがあったほうに驚き。

ロッテ次期監督は小宮山
大丈夫なのかなぁ……

<ネタ>
ガノタの赤ちゃんに命名してください
 ネタに走るなら西と書いてシャア。真面目なら、やっぱり幸(コウ)とか優(ユウ)とか……慎(シン)は妹萌えに走りそう

「姉は建築士」てタイトルのエロゲ作ろう
 ( ・ω・)…………最近このネタ多いなぁ。

納豆のおいしい食べ方  (以上、ニャー速。
 納豆にコショウか……今度やってみよう。

DBよく知らんけどキャラ解説する  (裏ドラゴンボールマニア
 ナッパwwwwwww


<その他>
★星降る夜のサンタクロース(12/24)★  (あまたま
 大浜=スク水。

ドラえもん最終話『のび太君、宿題は終わったかい!?』
 これは泣けます。冗談抜きに。



意外と疲れるな……こういう更新も。
[PR]
by robo_tomy | 2005-12-23 23:46 | ぐだぐだ