徒然なるままに日暮し。


by robo_tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ばとん だれか たのむ

びば、無責任。トミーです。

どういう因果か知りませんけど、某IT氏からおしゃれアキババトンなるものを渡されてしまいました。どうしろってんだよorz
とりあえず、彼ほど馬鹿はできないにしろ回された責任だけは果たしたいと思います。
それでは、恥さらし……レディ、ゴー!

01、お気に入りのコーディネイター
シン・アスカ(設定)、痔悪化・エロスマン

02、好きな(MSの)ブランド
……アナハイム・エレクトロニクスとモルゲンレーテぐらいしか知りませんが。
洋服のブランドはユニクロが一番。

03、よく読むファッションアキバ雑誌
いや、雑誌自体読まないし。

04、買い物は、どこの町に行くことが多いですか?
九割方地元で済ませます。ビバ、学園都市。

05、買い物は一人で行く派?OR友達と行く派?
半々くらいかなぁ……夏コミ?行ったことあるわけない。

06、今まで買った中で一番高価なお洋服(または小物)
多分、大学入ってから買わされた教科書のうちのどれか。趣味に金はかけない主義なんで。

07、最近買ったお気に入りのアイテム
玄人志向グラフィックボードGF6200A-LA128H(GeForce6200A搭載)

08、好きな色の組み合わせ
白黒。白と青とかもいいかなぁ・・・・・

09、おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
たぶん、大学入る前にそのための服をまとめ買いしたときが山場。あれ以来服買ってませんけど。

10、振り返りたくない過去の自分の服装
高校卒業後に、友人たちと秋葉原に初巡礼したときの服装。ただでさえヤバめの服にリュックサック、さらに花粉対策の眼鏡とマスクまでしてました。いや、カバンがあれしかなかったんで。

11、お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
常に金欠のためこれは愚問かと思われますが……とりあえず、両方削ります。

12、好きな異性のファッション
……制服?(爆死

いやまぁ、あまり気にしないなぁ。自分が一番輝けるような服装が一番でないのかい?



……すいません、ネタに走ることすらできませんでした。で、他の五人には回さず自己完結って事にしたいところですが……
カノープス君、見てたら書きなさい。むしろ書きやがれコンチクショウヽ(`Д´)ノ
[PR]
by robo_tomy | 2005-10-21 00:05 | ぐだぐだ