徒然なるままに日暮し。


by robo_tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かんてつ

約束の時は近い。どうも、サボり魔トミーです。

昨日、一昨日とほぼ徹夜でした。よって現在非常に眠いです。でもがんばります。

大学の学園祭にて、ロボットコンテストって企画がありまして。要するにそれの準備で眠る時間もなかったわけですが。
いやはや、終わらないのなんのって。
僕はプログラム担当だったんですけど、C言語なんて触ったこともありませんでした。故に完全ゼロからのスタート。本番直前になってやっと理解でき始めたかなぁって段階でして。
正直、制御用の定数を調整するのにちまちま書き直すのは精神的疲労以外の何物でもない(´A`)
まぁ、二日間徹夜しても結局本番ではまともに動かず。ほとんど僕のプログラムのせいなんですけど。
もうちょっと調整する時間があれば、少しはまともに走らせられたんだけどなぁ……
まぁ、終わったことをとやかく言っても仕方がないんで。また、次の機会にがんばりたいと思います。眠い。
[PR]
by robo_tomy | 2005-10-10 21:37 | ぐだぐだ