人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに日暮し。


by robo_tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富井は今日もチャリだった。

スタート3秒で折り畳み傘がお釈迦になりました。トミーです。

更新しなきゃしなきゃと思いつつ一週間以上が経過。そして明日提出の宿題から逃避するために書き始めるというこの馬鹿を誰か叱ってやってくださいorz

とまぁ、前フリはこんなとこで。
とりあえず凄いのは台風ですよね。幸か不幸か関東直撃はなかったんで、我が家は無事なのですが。
強風域には見事かかりました。もう帰り道が大変で。
誰かの陰謀すら感じられる向かい風。僕がヅラだったら頭を押さえ続けなければならなかったでしょう。……あくまで仮定ですよ?
帰り道、本屋に寄ろうかと思っていたのに雨が降り出しそうな雲行きのため断念。ていうか寄り道する気力もそがれる向かい風。
向かい風は、僕から全てを奪っていった!(誇張表現
ホント、無駄に疲れましたよ。
……え? 免許あるんだったら車使えって?
使いたくても使えないんだよコンチクショー。

そうそう、この書いていない間に発見した面白サイトというかスレ。
嫁より面白いデス種の脚本2
残念ながらその1は現在閲覧不可。しかしその2だけでも十分面白いのでぜひご覧あれ。
by robo_tomy | 2005-09-07 23:44 | ぐだぐだ