人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに日暮し。


by robo_tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SRWJ

武田鉄也×1.4≒松任谷由美。どうも、トミーです。

びっくりです。スーパーロボット大戦J、9月15日発売。
この前大惨事出たばっかりだってのに早過ぎだよ! などというレベルの驚きではありません。

フルメタ、参戦。

今日はこの一言に尽きます。バラバラ死体の描写してて自分で気持ち悪くなってたところにこの一撃です。
やべぇ、ちょっとどころじゃなくやってみたい。つーか、フルメタですよ? ボン太くんも参戦ですよ?
公式サイトのスクリーンショットでは、宗介がありえないくらい熱血キャラになってましたよ? そして戦艦はダナンですか。宇宙に行ったらどうするんだろ?
つーか、ASって宇宙で使えるのか? エヴァを宇宙で動かす並にきつい作業だと思います。
アレだけ大々的に初参戦って言っておいて、宇宙編では置いてけぼり( ´・ω・`)なんてことになったらファンの大半がへこみますよ? 僕もへこみますよ?
というわけで今日の日記終わり。
by robo_tomy | 2005-08-29 22:35 | ぐだぐだ