徒然なるままに日暮し。


by robo_tomy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

吉報&悪報

ロボトルゥゥゥゥファイトォォォォ!! やっぱレフェリーはミスターうるちでしょう。ロボ富井です。

さて、本日は普通自動車一種免許、学科本試験を受けてきました。
朝7時半発の高速バスで揺られること一時間。ド田舎にある免許センターで。
まぁ、これといって特殊な事態もなかったわけで。
強いて言うならば20人近くいるはずである、合宿免許仲間のうち集まったのがたったの4人だったということでしょうか。うち一人はバス停で自信無くしたらしく受けることも無く帰ってしまいましたし。
とりあえず、受けた3人は皆無事合格ですよ。はいおめでとう。

で、この先が重要。
免許貰って、ほくほく顔で帰ってきたわけですよ。それで、帰る前に学校寄って成績を見ていこうと思ったんですね。
うちの大学、学外からは成績を見ることが困難なシステム使ってるもんでして。単位落としていても学校のパソコンからそれを確認するまで分からないんですね。
で、僕も一つ心配な教科があったもんですから。確認に向かったわけですよ。
そしたら案の定。

線形代数Ⅰ  D  否

オンドゥルルラギッタンディスカー!!
ええ、補講です。しかも補講の前に補講を受けるための試験まであります。
ですが、もう一ヶ月くらい線形代数に触れてないのも事実なわけでして。
ああ、もう必死こいて勉強しますよ(つд`)

と、今日はWeb拍手に珍しくコメントが来ていたのでそのお返事をば。

>宗ちゃん! 空の境界知ってるの!?いいよね!!
ええ、よーく知ってますよ。あの分厚いのを5回くらいは呼んだ記憶が。
それくらいの面白さと価値はあると思います。魔眼燃え。ポン刀燃え。ナイフ燃え。魔術燃え。式は萌(ry
ただ、作者である奈須きのこ氏の他の作品、えろげぐらいしかないんだよなぁ……(笑)
[PR]
by robo_tomy | 2005-08-03 21:25 | ぐだぐだ