徒然なるままに日暮し。


by robo_tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ソロモン

私は帰ってきたぁぁぁぁ!という台詞を胸に秘める18の夜。トミーです。

さて、無事に教習所を卒業し山形から帰還、16日ぶりのマイPCの高性能さに涙がちょちょぎれそうな勢いです。
で、とりあえず報告っぽいことをしますと。

・後は免許センターでの試験を残すのみ。
・山形は意外と暑かった。東北じゃない。
・暇だからって本を買いすぎて帰りが大変だった。
・土産買うの忘れた。
・種死(一回)もエウレカ(二回)も見逃した。
体重が一キロ減った

オンドゥルルラギッタンディスカー(謎

まぁ、帰ってこれたわけですから多少の問題には目を瞑ってもいいと思うんですよ。
でもね、
これ以上体重減るのはどうよ?
この調子だとホントに骨と皮だけになりそうです。アンガールズもびっくり。
体脂肪率だってただでさえ一桁なのに。
ま、あれですよね。もともと小食というか、動いた分しか食わないタイプなんで。
要するにプラスマイナス0。脂肪が増えるわけがない。なら何が減っているのか?
もちろんマッスルですよ。貧弱レベルアップ!(ぇ

……運動しよう。
[PR]
by robo_tomy | 2005-08-01 23:17 | ぐだぐだ