徒然なるままに日暮し。


by robo_tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

富井 In 山形

遥か彼方からこんにちは。ロボ富井です。

えー、現在山形の自動車教習所でこれを打っています。
ホントは書く気なかったんですが、まぁ、ヒマだったもんで。やることもありませんし。
ここのとこ、毎日ぐだぐだしています。
こっちの古本屋で購入した本を読み漁ったり、日付が変わるまで友人持参のマリオテニスに熱くなったり。家にいる以上にぐだぐだかもしれません。
いや、でも教習のほうはしっかりとやってますよ?実車恐怖症寸前ですが。
にしても、坂道発進って難しいですね。5回くらい連続でミスってやっと成功ですよ。
クラッチ踏んでる左足は痙攣寸前だし。もう嫌になります。まぁ、やれるだけ頑張りますが。
で、やっぱりこっちでも懲りずに小説だけは書いているという始末。旅館、パソコンはこれまた友人持参のノートがあるのですが、ネットができない。ゆえにROはお休み中。オフラインでエミュとか執筆とか、これくらいしかやることがありません。
え? ならこれ書いてるPCでやればいいじゃないかって? 甘いです、激甘ですよお兄ちゃん(ぇ
このPCのスペック。聞いて驚くことなかれ。

CPU……セルロン1.2GHz
メモリ……128MB
HDD……40G
OS……WindowsXP Home SP1
グラフィック……8M

こんなもんでRO動かそうもんなら、一瞬でローカルラグ。スロープレイが楽しめるでしょう。てか、動くかどうか。
というわけで、マジに二週間我慢です。性欲我慢よりきついかも



ごく個人的な追記
某椛さん、あなた、僕がいない間に転生とか考えてるんでしょうけど。帰ってきたら教授になってて、驚く僕を見て楽しもうとか思ってるんでしょうけど。
驚きませんよ? ついでに記念品もそんな高価なものはあげません。せいぜい本とか杖とか、それくらいだと思っててください。以上!
くそぉ……どんどん差が開くなぁ。
[PR]
by robo_tomy | 2005-07-20 16:42 | ぐだぐだ