徒然なるままに日暮し。


by robo_tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぐだるにも程がある

ジャック? 君ホントにあのジャックなのかい!? 見違えたよ! どうも、トミーです。この導入部分には何の意味もございません。

さて、僕は今夏休み真っ只中なわけですよ。
別に集中講義とか取ってるわけでもないし、そう急いでやらなきゃならないこともない。あってもやらないけど
つまるところ、めちゃくちゃ暇なのです。
こんなに暇なのは久しぶりです。
ていうか、何もやる気が起きないんですね。暇すぎて。
小説書こうかな、と思うんですけど気分があまり乗らないから筆も進みませんし。
毎日二時間くらいビデオ見ちゃってるあたりが僕の暇さ加減を象徴していると思います。
いや、暇ならバイトしろとかそういう話になるとは思うんですけどね。
暇なのは今のうちだけなんですよ。
17日からは免許取りに行くので二週間くらい何も出来ないですし。
帰ってきたら帰ってきたで、またやらなきゃならないこと出てきますし。
さて、どうすれば有意義な暇つぶしが出来るか。
これを考えることで暇をつぶしますか(ぇ
[PR]
by robo_tomy | 2005-07-13 23:13 | ぐだぐだ