徒然なるままに日暮し。


by robo_tomy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

言い訳

しません。ただ単に更新忘れてただけなんで。トミーです。

とりあえず今日のデス種に一つ言いたい。

何故西川さんの新曲流しちゃうんですか?

前作の無印種においてフリーダム登場時に流れた『Meteor』。
最高に格好イイシーンに最高に格好ヨク流れたあの曲は、何の予備知識も持っていなかったからこそ感動もひとしおだったというものです。
今回もまた、スーパーフリーストライクフリーダム登場時に西川氏の新曲が流れるという噂を聞きつけ、こっそりと楽しみしていたわけですよ。ええ。
運命の初出撃シーンはありえないくらい普通でしたし。
どんな曲なのかな、前みたいに泣けるくらい格好いいのかな、などなど。妄想に浸っていたわけです。
それをねぇ。見事に打ち壊してくれて。
CMだけならまだしも、次回予告もですか? せめて、スーパーフ(ry が登場するらしい次回以降からにしてほしかったです。ホントに。楽しみは後にとっておく派なもんで。
まぁ、とりあえず次回に期待。
今回はMS戦中心でなかなかに見ごたえありましたし。人間ドラマを除いて。
[PR]
by robo_tomy | 2005-07-09 23:11 | ぐだぐだ